2017年09月01日

イオンスタイル豊田

一応行ってきました!笑(^з^)-☆

豊田では珍しく、人・人・人でした!!

食料品コーナーは、
お惣菜も充実してて見ごたえあり☆
イオンブランドのお肉とか加工品があるのも
魅力かな~✨

フードコートが一階にあるのはびっくりしました\(>_<)/
食品売場の続きって感じがして、ちょっとにぎにぎしいかも?!
今日は混んでたから、特にそう感じたのかも(T^T)

そんな中での戦利品!笑
イオンスタイル豊田

仕事の合間ってこともあり、少しにしておきました!
でも、色々お買い得になっていましたよ~✨
またゆっくり行きたいな~(^_^)v



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンスタイル豊田
    コメント(0)